Freshworksについて

Freshworksとは

Freshworksは、業界をリードする最先端のSaaSソリューションのプロバイダーです。
顧客満足度や社員満足度の向上を実現するソリューションとして、お客様からのお問い合わせを一元管理する「Freshdesk」や、社内のITサービスを管理する「Freshservice」等を提供しており、世界120か国、50,000社以上の企業で活用されています。

2010年に創設

市場規模 1,200億ドル

従業員数 4,000以上

パートナー数 400社以上

顧客数 50,000社以上

フォーブス Cloud 100 2021 10位

Freshworks製品の特長

クラウドネイティブなSaaS製品

従来のアプリケーションに見られがちなオンプレミスからのSaaS化製品ではなく、クラウドネイティブなSaaS製品として設計されているため、実装の俊敏性や、ユーザビリティ、各アプリとの統合のしやすさなどにメリットがあります。

オンプレミスからのSaaS化されたプロダクト

Freshworks

最先端のセキュリティ

SaaSを選択する上でセキュリティはとても重要なポイントです。
Freshworksは以下のセキュリティコンプライアンスを受けておりますので安心してご利用いただけます。

ラインアップ

  • 機能が豊富で使いやすいクラウドベースのカスタマーサポートサービス。

  • ライブチャット、メール、電話、ソーシャルメディアを含む複数のサポートチャネルが利用可能で、顧客が選択したコミュニケーション方法でサポートできます。

  • 直感的で操作性に優れたITSM(IT Service Management)ツール。

  • クラウドベースのAI対応のソリューションで、現代の組織のサービス管理要件を満たすために設計されています。

  • ITサービス管理、ITオペレーション管理、IT資産管理において幅広い機能を提供しています。

  • Freshmarketer(マーケティング自動化:MA) とFreshsales(営業支援システム:SFA)の機能を兼ね備えたクラウドベースの顧客管理システム。

  • 一元管理された顧客情報を基に、様々なコミュニケーションチャネルを使用しながら、見込み顧客(リード)の獲得から商談成立までを管理し自動化します。