更新情報

  • 「DISオリジナル日本語サポート窓口」情報を追加しました。

  • Freshworks製品の取り扱いを開始しました。

掲載メニュー

【DISオリジナル】日本語サポート窓口

日本語対応のサポート窓口で導入後の運用管理も安心です。
 

対応方法

eメール

受付対応時間

当社営業日 9:00 - 17:00

対応内容
  • 契約状況の確認

  • マニュアル記載内容の確認

  • メーカーエスカレーション対応

 

  • 利用環境下での設定方法の確認、検証作業はサポート対象外です。
  • ご質問に対する即時対応のお約束は出来かねますので予めご了承下さい。
  • サポート窓口は、DISもしくはDISの販売店様から購入されたFreshworks製品のみを対象に提供いたします。

Freshworksとは

Freshworksは、業界をリードする最先端のSaaSソリューションのプロバイダーです。
あらゆる規模の企業が抱える問題を解決する最先端のソリューションを提供しており、世界120か国、50,000社以上の企業がFreshworksの製品を活用して日々お客様と社員の満足度を向上しています。