Freshdeskについて
Freshdeskとは
Freshdeskは、機能が豊富で使いやすいクラウドベースのカスタマーサポートサービスです。
電話、メール、チャット、ソーシャルメディアからのお問い合わせを一元的に管理できますので、顧客に合わせたコミュニケーション方法でスムーズなサポートサービスを提供できます。
Freshdeskの特長
導入しやすい価格設定

利用する機能に応じてエディションを選択いただけます。24時間365日のサポート※もSaaS利用料に含まれていますので、導入・運用コストを削減できます。
※時間帯により英語対応となります。
速やかなサービス提供

使いやすく直感的なインターフェースで、誰でもすぐに利用を開始することができます。
インテリジェントな自動化機能

ワークフローの自動化やボット、AI機能による対応でサポート業務を効率化できます。
主な機能
チケット管理
チケットに優先順位を設定し、適切な担当者に割り当てることで、顧客からの問い合わせに迅速に対応することができます。

チケットの発券を簡素化
電話、メール、チャット、ソーシャルメディアからのお問い合わせをFreshdeskのチケットに変換することができ、同一の画面で管理可能です。

コラボレーティブチケット
チームが効果的に協力することで、より良いサポートを提供できます。
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チケット情報や対応状況をチームメンバーで共有することで、迅速かつ効率的な対応が可能です。
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カスタマイズ可能なチームダッシュボードでチームの稼働状況を把握できますので、サービス向上に向けた対策を行えます。

AI駆動によるチケット発行
AIが繰り返しのタスクを廃止し、担当者の業務を効率化します。
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自動的に分類するチケットフィールドを提案し、優先順位付けと、担当者の割り当てを行います。
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迅速な解決のために、AIが担当者へ推奨する対応方法を案内します。
コラボレーション
Freshdeskでは、チームが効率的に作業し、顧客により良いサポートを提供するのに役立つ強力なコラボレーション機能を提供しています。チームメンバーが連携して対応することで、問題を効率的に解決できます。

チームでの対応
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チーム外のメンバーや社外のメンバーをチケットに招待し、相談や対応依頼を行うことができますので、複雑な問題を効率的に解決できます。
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複数の要素を含むチケットをサブチケットに分割することで、複数のチームメンバーが並行して作業できます。

関連する問題を効率的に解決
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着信したチケットが急激に増加した場合、同様の問題をリンクし、関連するすべてのチケットのステータスを一斉に更新します。
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担当者は、問題に関する最新情報を把握でき、顧客に一貫した返信を行うことができます。
エディション・価格
Freshdesk Support Desk
チケット・セルフサービス・レポートを組み合わせたサービス
エディション |
商品コード |
商品名 |
標準価格(年額) |
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Growth | ZFRW-52050000025 | Freshdesk Support Desk Growth 年額 | 28,671円 |
Pro | ZFRW-52050000026 | Freshdesk Support Desk Pro 年額 | 93,660円 |
Enterprise | ZFRW-52050000024 | Freshdesk Support Desk Enterprise 年額 | 151,003円 |
Freshdesk Contact Center
テレフォニーファーストの優れたカスタマーサポートを提供
エディション |
商品コード |
商品名 |
標準価格(年額) |
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Growth | ZFRW-52050000005 | Freshdesk Contact Center Growth 年額 | 28,671円 |
Pro | ZFRW-52050000006 | Freshdesk Contact Center Pro 年額 | 74,546円 |
Enterprise | ZFRW-52050000004 | Freshdesk Contact Center Enterprise 年額 | 131,889円 |
Freshdesk Messaging
企業向けのボットとメッセージング
エディション |
商品コード |
商品名 |
標準価格(年額) |
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Growth | ZFRW-52050000009 | Freshdesk Messaging Growth 年額 | 28,671円 |
Pro | ZFRW-52050000010 | Freshdesk Messaging Pro 年額 | 74,546円 |
Enterprise | ZFRW-52050000008 | Freshdesk Messaging Enterprise 年額 | 131,889円 |
Freshdesk Omnichannel
メッセージングおよびテレフォニー機能を活用したシームレスなチャネル横断機能を提供
エディション |
商品コード |
商品名 |
標準価格(年額) |
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Growth Omnichannel | ZFRW-52050000017 | Freshdesk Omnichannel Growth 年額 | 55,431円 |
Pro Omnichannel | ZFRW-52050000018 | Freshdesk Omnichannel Pro 年額 | 112,774円 |
Enterprise Omnichannel | ZFRW-52050000016 | Freshdesk Omnichannel Enterprise 年額 | 189,231円 |
アドオンオプション・価格
追加のボット セッション
企業向けのボットとメッセージング
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対象エディション:Freshdesk Enterprise
商品コード |
商品名 |
標準価格(月額) |
備考 |
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ZFRW-52050000022 | Freshdesk Support Desk Add-on Bot sessions 月額 | 11,947円 | 1,000セッション/1ヶ月 |
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対象エディション:Freshdesk Messaging Growth / Pro / Enterprise
商品コード |
商品名 |
標準価格(月額) |
備考 |
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ZFRW-52050000007 | Freshdesk Messaging Additional Bot sessions up to 1000 月額 | 11,947円 | 1,000セッション/1ヶ月 |
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対象エディション:Freshdesk Omnichannel Growth / Pro / Enterprise
商品コード |
商品名 |
標準価格(月額) |
備考 |
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ZFRW-52050000014 | Freshdesk Omnichannel Add-On Bot sessions 月額 | 11,947円 | 1,000セッション/1ヶ月 |
Field Service Management
現場作業員を追加し、予約やスケジュールの管理機能を提供します。
エディション |
商品コード |
商品名 |
標準価格(月額) |
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Freshdesk Support Desk | ZFRW-52050000023 | Freshdesk Support Desk Add-on FSM 月額 | 2,390円 |
Freshdesk Omnichannel | ZFRW-52050000015 | Freshdesk Omnichannel Add-On FSM 月額 | 2,390円 |