iDATEN(韋駄天)コールセンターの窓口について

iDATEN(韋駄天)では、専用コールセンターを設置しています。
操作方法や機能などで分からないことがございましたらお問い合わせください。
使用中にトラブルが発生した場合や、ID・パスワードの再発行依頼もご連絡をお願いします。

フリーダイヤル 0120-57-0112(一般電話・公衆電話のみ通話可能)
電話 06-6733-6565(携帯電話でも通話可能)
メールアドレス idaten@pc-daiwabo.co.jp
受付時間

9:00から20:00(土日祝日も受付をしています)
※サポートを休止する場合は事前に告知させていただきます。

サポート内容

・iDATEN(韋駄天)の操作方法案内
・iDATEN(韋駄天)を使用中に発生したトラブル対応

お問い合わせについてのご注意

在庫・納期・価格やスペックやなどの商品に関する内容は、コールセンターで対応ができません。
iDATEN(韋駄天)内で確認していただくか、弊社営業担当者までお問い合わせ願います。

電話が繋がりにくい場合は、メールでの連絡や、ログイン後のお問い合わせフォームも利用してください。
その際は、お客様の会社名・お名前・ID・連絡先などの情報も記入をお願いします。

  ※DIS-IDでログインでエラーが表示される場合は、「ログインでお困りですか」の案内を確認してください。
  DIS-IDは設定しているがパスワードを忘れてログインができない場合は、DIS-IDのパスワード再発行を行ってください。

  

iDATEN(韋駄天)FAQ

iDATEN(韋駄天)について、お問い合わせの多い質問例の一部を案内します。
問題が解決しない場合は、 iDATEN(韋駄天)コールセンターまでお問い合わせください。

契約、新規利用、システムに関する質問

  • Q

    iDATEN(韋駄天)とはどのようなサービスですか?

  • Q

    どのようにすればiDATEN(韋駄天)を利用することができますか?

  • Q

    iDATEN(韋駄天)が使える、OSやブラウザの利用環境を教えてください。

  • Q

    iDATEN(韋駄天)に掲載されている画像を二次利用することはできますか?

ID・パスワードとログインに関する質問

  • Q

    ID・パスワードを紛失したので、ログインできません。

  • Q

    「ログインの失敗回数が規定回数(5回)を超えました。」と表示されてログインできません。

  • Q

    「入力されたユーザーIDは現在、利用することができません。」と表示されてログインできません。

  • Q

    1つのIDを複数人で利用することはできますか?

  • Q

    60分のタイムアウトの時間を変更することができますか?

  • Q

    ID・パスワードを記録して自動入力することはできますか?

※不明点などがある場合はiDATEN(韋駄天)コールセンターまで、お問い合わせをお願いします。