Freshdesk機能比較表

 

Freshdesk Support Desk

機能比較

Free

無料

 

  • メールおよびソーシャルのチケット機能
  • チケットの発信
  • ナレッジベース
  • チケットトレンドレポート
  • データセンター所在地
  • チームコラボレーション

Growth

小規模企業向け

  • Freeに含まれる全て
  • 自動化
  • 重複検出
  • マーケットプレイスアプリ
  • ヘルプデスクレポート
  • SLAおよび営業時間
  • カスタムメールサーバー
  • カスタムチケットビュー
  • チケットフィールドとステータス
  • 顧客フィールド
  • カスタムSSL

Pro

中規模企業向け

  • Growthに含まれる全て
  • ラウンドロビン式ルーティング
  • カスタム役割
  • カスタムレポートとダッシュボード
  • 顧客のセグメント化
  • ナレッジベースのバージョン管理
  • 複数の製品(最大5件)
  • 最大5000人のコラボレーター
  • 拡張可能なAPI制限
  • 顧客満足度アンケートとレポート
  • 複数のSLAおよび営業時間
  • SLAの通知とエスカレーション
  • 多言語ナレッジベース
  • カスタムアプリ

Enterprise

大企業向け

  • Proに含まれる全て
  • スキルベースのルーティング
  • サンドボックス
  • 監査ログ
  • ナレッジベース承認ワークフロー
  • エージェントのシフト
  • IP範囲の制限
  • メールボット
  • 毎月5000回のボットセッション
  • アシストボット
  • 自動優先付け
  • 記事の提案
  • ロボアシスト(RPAコネクタ)
  • 定型応答文の提案
  • 複数の製品(無制限)
  • ソーシャルシグナル

Freshdesk Contact Center

機能比較

Free

無料

 

  • 現地電話番号を購入
  • フリーダイヤル番号を購入
  • 着信発信者ID
  • デスクトップ通知
  • 通話メモ
  • カスタムグリーティング
  • 通話メトリクス

Growth

小規模企業向け

  • Freeに含まれる全て
  • 番号移植
  • 基本通話キュー
  • 待機キュー
  • ボイスメール
  • ウォーム転送
  • 通話録音
  • 事前構築レポート

Pro

中規模企業向け

  • Growthに含まれる全て
  • 祝日ルーティング
  • 高度な通話メトリクス
  • 通話割り込み
  • コールセンターエージェントのステータス
  • 通話録音のオプトアウト
  • エージェント可用性レポート
  • キューコールバック(仮想保留)
  • 自動ルーティング
  • パワーダイアラー
  • 通話ライフサイクル
  • 通話モニタリング
  • 録音の一時停止
  • IVR(電話ツリー)
  • カスタムレポート
  • 電話会議
  • 通話キャリア選択可能
  • SIP接続
  • エージェント内線
  • 通話タグ付け
  • スマートエスカレーション

Enterprise

大企業向け

  • Proに含まれる全て
  • オムニチャネルルーティング
  • 音声対応IVR(電話ツリー)
  • 音声ボット
  • 放棄呼メトリクス
  • サービスレベルモニタリング
  • 毎月5000件のボットセッション

Freshdesk Messaging

機能比較

Free

無料

 

  • チャットボット
  • 10K MUV/アカウント
  • チャットボット解析
  • 受信箱ビュー
  • トピックス
  • グループ
  • 会話ラベル
  • バルクアクション
  • ユーザープロパティ
  • モバイル SDK
  • Wordpress
  • Freshdesk 統合
  • Shopify

Growth

小規模企業向け

  • Freeに含まれる全て
  • 毎月最大2000回のボットセッション
  • 100K MUV/エージェント
  • 割り当て規則
  • 優先受信箱
  • 定義済み応答
  • プライベートメモ
  • ユーザーイベントとタイムライン
  • ユーザー分類
  • 営業時間 (グローバル)
  • オフライン体験
  • 基本ダッシュボード
  • FAQ
  • 会話概要レポート
  • Facebook Messenger
  • ファイル
  • マーケットプレース (アプリストア)

Pro

中規模企業向け

  • Growthに含まれる全て
  • 毎月最大3000回のボットセッション
  • 300K MUV/エージェント
  • WhatsApp Business
  • Apple Business Chat
  • 自動解決
  • IntelliAssign
  • 営業時間 (グループ別)
  • コブラウジング
  • ライブ翻訳
  • 詳細ダッシュボード
  • 詳細自動化ポピュラー
  • チームパフォーマンスレポート
  • エージェント可用性レポート
  • 役割とパーミッション
  • CSAT サーベイとレポート
  • 役割とパーミッション
  • 会話 API

Enterprise

大企業向け

  • Proに含まれる全て
  • 毎月最大5000回のボットセッション
  • 400K MUV/エージェ
  • 許可ずみ LPS
  • 許可済みドメイン
  • ユーザー認証 (JWT)

Freshdesk Omnichannel

機能比較

Growth Omnichannel

小規模企業向け

  • Freshdesk Support Desk Growth エディション、Messaging Growth エディション、Contact Center Growth エディションを含む
  • 毎月最大2000回のボットセッション
  • メール、ソーシャル、メッセージ機能、電話チャネル
  • チャットボットビルダー
  • チャットボット分析
  • メッセージのトピック
  • 連絡先管理
  • カスタム受信箱ビュー
  • SLA および営業時間
  • マーケットプレイスアプリ
  • 自動化
  • データセンター所在地
  • チケット、会話、通話レポート
  • オムニチャネルダッシュボード

Pro Omnichannel

中規模企業向け

  • Freshdesk Support Desk Pro エディション、Messaging Pro エディション、Contact Center Pro エディションを含む
  • 毎月最大3000回のボットセッション
  • Whatsapp Business
  • 最大5000人のコラボレーターが含まれます
  • Apple Business Chat
  • オムニチャネル顧客タイムライン
  • オムニチャネルナレッジベース
  • 役割と権限
  • カスタムレポート
  • 画面共有
  • 多言語サポート
  • 拡張可能なAPI制限
  • カスタムアプリ
  • 祝日ルーティング
  • 高度な通話管理
  • エージェント可用性レポート
  • 顧客満足度アンケートおよびレポート

Enterprise Omnichannel

大企業向け

  • Freshdesk Support Desk Enterprise エディション、Messaging Enterprise エディション、Contact Center Enterprise エディションを含む
  • 毎月最大5000回のボットセッション
  • Omniroute
  • IP範囲の制限
  • メールボット
  • 音声ボット
  • 音声対応IVR
  • 放棄呼メトリクス
  • アシストボット
  • 自動優先付け
  • RPAコネクタ
  • 定型応答文の提案
  • 記事の提案
  • ソーシャルシグナル
  • ユーザー認証(JWT)
  • サービスレベルモニタリング