Freshdeskエディション別機能比較表
Freshdesk Support Desk
機能比較
Free
無料
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メールおよびソーシャルのチケット機能
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チケットの発信
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ナレッジベース
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チケットトレンドレポート
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データセンター所在地
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チームコラボレーション
Growth
小規模企業向け
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Freeに含まれる全て
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自動化
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重複検出
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マーケットプレイスアプリ
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ヘルプデスクレポート
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SLAおよび営業時間
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カスタムメールサーバー
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カスタムチケットビュー
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チケットフィールドとステータス
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顧客フィールド
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カスタムSSL
Pro
中規模企業向け
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Growthに含まれる全て
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ラウンドロビン式ルーティング
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カスタム役割
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カスタムレポートとダッシュボード
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顧客のセグメント化
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ナレッジベースのバージョン管理
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複数の製品(最大5件)
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最大5000人のコラボレーター
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拡張可能なAPI制限
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顧客満足度アンケートとレポート
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複数のSLAおよび営業時間
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SLAの通知とエスカレーション
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多言語ナレッジベース
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カスタムアプリ
Enterprise
大企業向け
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Proに含まれる全て
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スキルベースのルーティング
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サンドボックス
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監査ログ
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ナレッジベース承認ワークフロー
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エージェントのシフト
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IP範囲の制限
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メールボット
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毎月5000回のボットセッション
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アシストボット
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自動優先付け
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記事の提案
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ロボアシスト(RPAコネクタ)
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定型応答文の提案
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複数の製品(無制限)
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ソーシャルシグナル
Freshdesk Contact Center
機能比較
Free
無料
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現地電話番号を購入
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フリーダイヤル番号を購入
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着信発信者ID
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デスクトップ通知
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通話メモ
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カスタムグリーティング
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通話メトリクス
Growth
小規模企業向け
-
Freeに含まれる全て
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番号移植
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基本通話キュー
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待機キュー
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ボイスメール
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ウォーム転送
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通話録音
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事前構築レポート
Pro
中規模企業向け
-
Growthに含まれる全て
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祝日ルーティング
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高度な通話メトリクス
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通話割り込み
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コールセンターエージェントのステータス
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通話録音のオプトアウト
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エージェント可用性レポート
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キューコールバック(仮想保留)
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自動ルーティング
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パワーダイアラー
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通話ライフサイクル
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通話モニタリング
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録音の一時停止
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IVR(電話ツリー)
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カスタムレポート
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電話会議
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通話キャリア選択可能
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SIP接続
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エージェント内線
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通話タグ付け
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スマートエスカレーション
Enterprise
大企業向け
-
Proに含まれる全て
-
オムニチャネルルーティング
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音声対応IVR(電話ツリー)
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音声ボット
-
放棄呼メトリクス
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サービスレベルモニタリング
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毎月5000件のボットセッション
Freshchat
機能比較
Free
無料
-
チャットボット
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10K MUV/アカウント
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チャットボット解析
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受信箱ビュー
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トピックス
-
グループ
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会話ラベル
-
バルクアクション
-
ユーザープロパティ
-
モバイル SDK
-
Wordpress
-
Freshdesk 統合
-
Shopify
Growth
小規模企業向け
-
Freeに含まれる全て
-
毎月最大2000回のボットセッション
-
100K MUV/エージェント
-
割り当て規則
-
優先受信箱
-
定義済み応答
-
プライベートメモ
-
ユーザーイベントとタイムライン
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ユーザー分類
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営業時間 (グローバル)
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オフライン体験
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基本ダッシュボード
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FAQ
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会話概要レポート
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Facebook Messenger
-
ファイル
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マーケットプレース (アプリストア)
Pro
中規模企業向け
-
Growthに含まれる全て
-
毎月最大3000回のボットセッション
-
300K MUV/エージェント
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WhatsApp Business
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Apple Business Chat
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自動解決
-
IntelliAssign
-
営業時間 (グループ別)
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コブラウジング
-
ライブ翻訳
-
詳細ダッシュボード
-
詳細自動化ポピュラー
-
チームパフォーマンスレポート
-
エージェント可用性レポート
-
役割とパーミッション
-
CSAT サーベイとレポート
-
役割とパーミッション
-
会話 API
Enterprise
大企業向け
-
Proに含まれる全て
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毎月最大5000回のボットセッション
-
400K MUV/エージェ
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許可ずみ LPS
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許可済みドメイン
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ユーザー認証 (JWT)
Freshdesk Omnichannel
機能比較
Growth Omnichannel
小規模企業向け
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Freshdesk Support Desk Growth エディション、Freshchat Growth エディション、Contact Center Growth エディションを含む
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毎月最大2000回のボットセッション
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メール、ソーシャル、メッセージ機能、電話チャネル
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チャットボットビルダー
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チャットボット分析
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メッセージのトピック
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連絡先管理
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カスタム受信箱ビュー
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SLA および営業時間
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マーケットプレイスアプリ
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自動化
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データセンター所在地
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チケット、会話、通話レポート
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オムニチャネルダッシュボード
Pro Omnichannel
中規模企業向け
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Freshdesk Support Desk Pro エディション、Freshchat Pro エディション、Contact Center Pro エディションを含む
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毎月最大3000回のボットセッション
-
Whatsapp Business
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最大5000人のコラボレーターが含まれます
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Apple Business Chat
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オムニチャネル顧客タイムライン
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オムニチャネルナレッジベース
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役割と権限
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カスタムレポート
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画面共有
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多言語サポート
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拡張可能なAPI制限
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カスタムアプリ
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祝日ルーティング
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高度な通話管理
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エージェント可用性レポート
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顧客満足度アンケートおよびレポート
Enterprise Omnichannel
大企業向け
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Freshdesk Support Desk Enterprise エディション、Freshchat Enterprise エディション、Contact Center Enterprise エディションを含む
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毎月最大5000回のボットセッション
-
Omniroute
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IP範囲の制限
-
メールボット
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音声ボット
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音声対応IVR
-
放棄呼メトリクス
-
アシストボット
-
自動優先付け
-
RPAコネクタ
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定型応答文の提案
-
記事の提案
-
ソーシャルシグナル
-
ユーザー認証(JWT)
-
サービスレベルモニタリング