保守・サポート

在庫モデル保守登録

本ページは流通在庫モデルをお買い上げいただいた法人企業様向けの、ご購入製品の保証登録ページです。
量販店様や通販サイトからのご購入、または個人でご購入いただいたお客様につきましては、下記よりご登録ください。

販売店様経由でご購入いただいた場合、エンドユーザー様がご購入いただいた日付に合わせて、本フォームより申請いただくことで保守の開始日を変更させていただきます。
製品ご購入後、90日以内にご登録お願いします。

対象型番一覧

ご登録いただける製品型番の一覧はこちらです。

下記申請書フォームをダウンロードいただき必要項目を記入いただき、下記アドレスまで申請をお願いいたします。

依頼先
申請書テンプレート
購入証明書

10MB以下の容量にしていただき、保守延長申請書記入済のExcelファイルと一緒に開始日変更希望日付発行の請求書或いは納品書を添付して送付ください。

登録ガイドは下記を参照ください。

  • デル・テクノロジーズ株式会社から直接購入された製品や、流通在庫モデル以外の製品はすでに保証登録済みのため、改めてのご登録は不要です。
  • 登録・反映までには1週間ほどお時間を要します。
  • 保守開始日を変更できるのは1回のみとなります。

個人情報の取り扱いは下記ガイドに基づきます。

ご登録に必要な情報

次の情報が必要になりますので、あらかじめご準備ください。

必要な情報 説明
購入証明書

購入証明書(販売会社の名称および日付入りご請求書に限ります。)の画像を本サイト上でアップロード、送信していただく必要がございます。

  • 保守開始日は、任意の日付ではなく上記ご請求書の発行日となります。
  • 購入証明書の画像データを写真撮影もしくはスキャンしてご用意いただき、登録の流れ「ステップ2」のフォーム上でアップロードしてください。
本体サービスタグ番号

オプションパーツではなく、機器本体のサービスタグ番号をご記入願います。
本体サービスタグの確認方法は下記のページをご確認ください。

製品本体オーダー番号

製品本体オーダー番号(図中※1)は、製品収納の箱ラベルに記載がございます。

※1製品本体オーダー番号
デル・テクノロジーズパーツ番号
※追加パーツを購入された方のみ必要

追加パーツケースに記載があります。