技術情報

FAQ

よくある質問

 

  • Q

    製品評価をしたいのですが、どうすればいいですか?

  • Q

    お客様へHYCUを提案する為に、HYCUをテスト環境に構築しておきたいのですが、30日より長く使えるライセンスはありますか?

  • Q

    Nutanix Filesバックアップ向けに容量単位のライセンスがありますが、これはバックアップ対象となるファイルデータの容量でしょうか?バックアップ後のデータ容量でしょうか?

  • Q

    既存ユーザーですが、Nutanixクラスタにノードを追加しました。HYCUのライセンスも追加したいのですが、その場合、新しいライセンスキーはどうなりますか?

  • Q

    HYCUを使う上で、Nutanix側のエディションに制限はあるでしょうか?

  • Q

    ライセンスキーを入れ替える場合、製品を再展開する必要がありますか?

  • Q

    インスタンスライセンスは初回10台以上となっていますが、追加時も10台以上ですか?

  • Q

    後日ライセンスを追加する場合、保守の期限をこれまでのライセンスに合わせることは可能ですか?

 

Protege for o365によくある質問

  • Q

    どのようなライセンス型番がありますか?

  • Q

    サービス開始日はいつになりますか?

  • Q

    サブスクリプションを期限内で更新しなかった場合、バックアップ済みのデータはどうなりますか?

  • Q

    製品評価版が欲しいのですが、可能ですか?

  • Q

    シート単位とは何を指しているのでしょうか。