保守・サポート
保守サービス
						
					
						
					
										
									体制
入電から現地対応まで経験と高いスキルセットを持つエンジニア(正社員)が対応。さらに、パートナー企業との20年以上にわたる密接な連携で強固な体制を築いています。
										
									品質
品質管理分野でISO9001とISO27001認定を取得しています。日本での長年の実績、日本のお客様の要望に合わせた品質管理を徹底しています。
										
									シンプル
ハードウェア(サーバ、ストレージ、ネットワーク)も、OSも1つの窓口で。他社製OSと仮想化SWベンダーへのエスカレーションまで対応します。
						
						
							長年の実績と信頼でお客様のビジネスをサポートいたします。 
							
							
							
						
						
						
					
						
					保証と保守ってどこが違うの
						
					
						
						
							保守サービスは標準保証を有償でアップグレードできるサポートです。 
							
							
							
						
						
						
					
例)HPE ProLiant DL 360 Gen10 plus 用 Tech Care Essential 7年の場合
						
					
						
					
						
					サービスのありなしでこんな差が生まれます。
						
					
						
						
							障害発生時に発生するインパクトを考えると安心な保守がお勧めです。 
							
							
							
						
						
						
					
						
					製品によって、選べるメニューが異なります。下記の外部サイトから調べて頂くことが可能です。
						
					上記の「製品の検索」から、製品番号・シリアル番号・製品モデル名・サポートサービス型番※を入力し、送信ボタンをクリックすると対応するサポートサービスが表示されます。※製品番号の末尾が #xxxの場合は、#xxxを除いて検索してください
				