保守・サポート

まるっと5年保証

まるっと5年保証+修理時サポート

さらに、修理時には以下のサポートを無償でお受けいただけます。

  • 01.修理品発送用箱のご提供

    購入時の箱を捨ててしまった!という場合も安心。発送用箱を無料でお送りいたします。

  • 02.修理品の往復送料

    サイズが大きい製品なので送料が高いのでは…そんな心配は不要!発送・返送どちらの送料もフィリップスが負担いたします。

  • 03.検査技術料

    「どこが壊れているか」を検査する費用を請求するメーカーカある中で、フィリップスはこの費用を無料としております。気軽にご相談いただける体制を整えております。

  • 04.修理キャンセル料

    検査の結果有償修理となる判断をされたけれど、費用がかかるなら修理をキャンセルし、買し替えたい。そんなご要望にもお応えします。

修理手順イメージ

修理手順イメージ

無償・有償修理は「往復送料無料」「検査技術料無料」「修理キャンセル料無料」「修理専用箱の無料提供」が適用となります。
※有償修理の際は部品価格のみ、お客様へご請求となります。
※弊社指定の運送業者に限ります。(障害発生時のお問い合わせ時に詳細をお伝えいたします。)
※外部または人為的な原因による破損、故障の場合は無償修理対象外となります。
 紛失につきましても保証致しかねます。ご注意ください。
※修理はセンドバック対応となります。
※保証開始日は、エンド様への納品日となります。
 納品書やその他エビデンスで証明していただく場合がございます。

サポート情報

すべてのお客様に充実のサポートを製品に関するお問い合わせはフィリップスモニター・サポートセンターへ。メールからでもお問い合わせ可能です。

受付時間:月曜日から金曜日 午前10時から午後5時(携帯・PHS可)
※土日・祝日はお休みとさせていただきます。