技術情報

Wasabi Account Control Manager環境 日本語サポート

DISから、Wasabi Account Control Manager環境の「Wasabi Hotクラウドストレージ」「Wasabi Cloud NAS」をご購入いただいたパートナー様には日本語サポートを提供いたします。

ご提供内容

受付方法

DISサポートポータル

受付対応時間

当社営業日 9:00 - 17:00

提供先

DIS販売店様

提供条件

ユーザー様からの問合せの受付と回答はパートナー様で窓口を準備頂きご対応ください。
DISサポートセンターへの問合せはDIS販売店からのみ可能です。
DISサポートセンターはユーザー様から問合せを受け付けることはできません。
ユーザー様向けWasabi環境発行後の初期設定サポートは、有償の構築支援メニュー(WACMは含みません)をご利用ください。

対応内容
  • 契約状況の確認

  • マニュアル記載内容の確認

  • メーカーエスカレーション対応

  • 利用環境下での設定方法の確認、検証作業はサポート対象外となります
  • 回答はベストエフォートにて行います。回答期日のご指定はできませんので、ご了承ください。
  • サポート窓口は、DISから購入されたWasabi Account Control Manager環境の「Wasabi Hotクラウドストレージ」「Wasabi Cloud NAS」のみを対象に提供いたします。

サービス規約の改定について

  • 2024/12/6 「Wasabi Hot Cloud Storage」の製品名称を修正し「Wasabi Surveillance Cloud」に関する内容を追加しました。