技術情報

日本語サポート

DISから「Wasabi Hotクラウドストレージ」「Wasabi Cloud NAS」をご購入いただいたお客様には日本語サポートを提供いたします。

ご提供内容

対応方法

eメール

受付対応時間

当社営業日 9:00 - 17:00

対応内容
  • 契約状況の確認

  • マニュアル記載内容の確認

  • メーカーエスカレーション対応

  • 利用環境下での設定方法の確認、検証作業はサポート対象外となります
  • 回答はベストエフォートにて行います。回答期日のご指定はできませんので、ご了承ください。
  • サポート窓口は、DISもしくはDISの販売店様から購入されたWasabi Hot クラウドストレージのみを対象に提供いたします

サービス規約の改定について

  • 2023/5/19 CloudNASの日本語サポートに関する内容を追加しました。
  • 2024/3/15 「DISサポートポータル」に関する内容を追加しました。