基礎情報

FAQ

  • Q

    Trellixを利用中ですが、iKAZUCHI(雷)へ切り替えはできますか?

  • Q

    TrellixのiKAZUCHI(雷)版の特徴はなんですか?

  • Q

    最大ラダーを適用しての手配は可能ですか。

  • Q

    減数更新できますか?

  • Q

    Trellixは1ユーザーあたりのデバイスの台数制限はありますか?

  • Q

    更新時以外のタイミングでライセンス追加は可能でしょうか?

  • Q

    契約更新予定分の発注が満了日直前になりそうですが、更新可能でしょうか?

  • Q

    サブスクリプションライセンスの期限が切れてしまったのですが遡り更新可能でしょうか? 遡及ルールについて教えてください。

  • Q

    更新ライセンスはいつから手配可能でしょうか?

  • Q

    更新の請求タイミングは更新日になりますか?

  • Q

    Trellixの申請書をください。

  • Q

    新規、追加ライセンスの場合、納期指定や開始日指定はできますか?

  • Q

    契約更新の開始日は指定できますか?

  • Q

    承認番号とは何でしょうか?

  • Q

    承認番号の確認方法を教えてください。

  • Q

    ライセンスを統合したいのですが、手配方法を教えてください。

  • Q

    申請書内の「更新元承認番号」はGrant#1からGrant#3まで記入欄がありますが、ライセンス番号が一つしかない場合、Grant#1のみの記入でよろしいでしょうか?

  • Q

    ライセンス製品の目安納期を教えてください。

  • Q

    納品日指定をする方法を教えて下さい。

  • Q

    更新発注でも納期指定可能でしょうか?

  • Q

    納品物は何でしょうか?

  • Q

    メール納品先はどちらでしょうか?

  • Q

    契約更新となった場合、エンドユーザ様へのメール納品はどのタイミングで来るのでしょうか?

  • Q

    納品したTrellixのライセンス製品のインストールができません。技術的な支援窓口はありますか?

  • Q

    管理コンソール(Trellix ePO - SaaS)のマニュアルやドキュメントはございますでしょうか?