納品メール再送ご依頼前に以下の3点をご確認お願いいたします。
1.受注処理後、エンドユーザーへ送信されるメールには2種類あります。再送が必要なメールをご確認ください。
・注文状況メール(納品メール)
オートデスクが注文処理を行った後、お客様(契約管理者)に配信されるメールで注文情報が記載されています。
・契約開始メール(Welcomeメール)
Autodesk Accountへのログイン情報が記載されています。
※申請書(CIF)で使用開始日を指定した場合は、使用開始日のAM9時頃に送信されます。指定しなかった場合は注文状況メール(納品メール)送信後、間もなく送信されます。更新の場合は送信されません。
2.申請書(CIF)に記入されたメールアドレスに誤りが無いかご確認ください。
どちらのメールも申請書(CIF)に記入された契約管理者のメールアドレス宛の送信となります。申請書(CIF)に記入されたメールアドレスに誤りが無いか再度ご確認をお願いします。
3.迷惑メールフォルダへ振り分けされていないかご確認ください。
迷惑メールフォルダに振り分けされてしまう場合もあるため、メールが確認できない場合はそちらもご確認ください。再送しても同様に迷惑メールフォルダへ振り分けされてしまう可能性があります。