Myプロフィール設定では、韋駄天IDに登録されている情報の確認と変更ができます。

※氏名・部署名・E-mailなどの一部項目は、この画面から変更することができません。
これらの項目の変更については、販売店内の管理者に依頼をしてください。
(管理者IDの氏名やE-mailなどの変更が必要な場合は、弊社営業者に依頼をしてください)



ログイン時に入力するDIS-IDのメールアドレスは、このMyプロフィール設定の画面からは変更できません。
DIS-IDに登録されているメールアドレスなどの変更は、DIS-IDポータルの管理者にて「ユーザー管理」から変更をしてください。

韋駄天IDの登録情報は、「Myプロフィール設定」から利用者自身で変更ができます。
氏名・部署名・E-mailなどの変更不可項目は、販売店の管理者様にて変更ができます。
DIS-IDの登録情報は、この画面ではなく「DIS-IDポータルのユーザー管理」で変更ができます。


利用中のID登録情報の確認と変更方法について

1・画面上部の「マイアカウント」より「Myプロフィール設定」を選択します。

<ワンポイントアドバイス>
画面の最上部と、下部にはログイン中の利用者情報が表示されます。
この部分のリンクをクリックしても、「Myプロフィール設定」の画面にアクセスすることができます。

※表示される項目はID権限や設定などにより異なります。

2・ログイン中のIDに登録されている情報が表示されます。
登録情報を変更する場合は、画面の上部と下部に表示されている「登録情報を変更する」ボタンをクリックします。



・お届け先・荷元情報を変更する場合は、「お届け先・荷元を編集」ボタンをクリックします。

・関心分野を変更する場合は、「関心分野の変更」ボタンをクリックします。
(関心分野に入力された情報は、弊社からの情報提供や最適な画面表示を行う為に活用させて頂きます。)

・メール受信設定の詳細については、こちらのガイドをご確認ください。

※「利用者氏名(カナを含む)」「管理者氏名」「部署名」「E-mail・E-mail2・E-mail3」「ID権限」については、この画面から登録変更できません。

変更が必要な場合は、御社内の韋駄天IDの管理者様に変更を依頼してください。
管理者様は「一般利用者ID管理」より、紐づく一般利用者の氏名やE-mailなどの変更が可能です。
管理者様自身の氏名やメールアドレスなどの登録情報の変更が必要な場合は、弊社営業担当者にご依頼ください。

3・項目の内容を変更したら、「次へ進む」ボタンをクリックします。

4・Myプロフィール確認の画面が表示されます。
内容を確認して問題がなければ、画面下部に表示されている「確定」ボタンをクリックします。

5・Myプロフィール登録完了の画面が表示されます。
これで設定が反映されます。

6・プロフィール変更メールにチェックを入れている場合は、E-mail、E-mail2、E-mail3宛に、変更内容を通知するメールが送信されます。
 

・差出人:iDATEN(韋駄天)コールセンターのメールアドレス
・宛先(TO):販売店管理者に登録されたメールアドレス
 (E-mail、E-mail2、E-mail3)
・宛先(CC):利用者に登録されたメールアドレス
 (E-mail、E-mail2、E-mail3)
・件名:【iDATEN】登録情報が変更されました




2013/04/06作成
2024/12/24更新


参考:上記で表示しているガイドと関連する可能性がある「ID・パスワード管理に関するガイド」の一覧です。

ID・パスワード管理に関するガイド

参考:上記で表示しているガイドと関連する可能性があるジャンルのFAQ一覧です。