Webex Calling 導入後に必要となる運用をDISがサポートします。
Webex Calling マネージドサービス
- メーカー / ベンダー名:Cisco(DIS)
- クラウドサービス契約単位:月額
- iKAZUCHI(雷)対応:あり
情報更新日:2024/05/17 No. D0300
特長・解決できる課題
-
安心のサポート体制
Webex Callingの操作・設定に関するご相談はもちろん、不具合発生時や技術的なお問い合わせも、専用スタッフでサポートします。
-
設定変更の代行
ご依頼内容をもとに、Webex Callingの設定変更(ユーザー登録や番号変更など)を行います。
※一部設定のみ・回数制限あり -
Webex Meetingsもオプションでサポート
Webex Calling以外にもオプションとしてWebex Meetingsのサポート窓口(QA対応、障害対応)を承ります。
※障害発生時の機器交換手配、設定変更代行は含まれません。
※設定の推奨値等の回答は対応範囲外です。
Webex Calling マネージドサービスは、
Webex Calling 導入後の運用にかかるコストと手間を大幅に軽減します。
ポイント1 Webex Calling構築サービスを提供
Webex Calling構築サービスは、Webex Calling導入前の環境ヒアリングや内線管理表の作成、導入時の設定・設置をDISが代行する、DISオリジナルのサービスです。
※別途費用が必要です。
詳細はCisco Webex Calling販売支援サイトをご覧ください。
Cisco Webex Calling販売支援サイト
ポイント2 Webex Calling マネージドサービス 提供条件
・Webex CallingがCCPモデルで導入されている必要があります。
・サービス対象のWebex Calling のライセンスは、ProfessionalまたはWorkspaceです。
・DISが提供するWebex Calling構築サービスで環境が構築されている必要があります。
・Webex Calling、Webex Meetings、IPフォンなどのハードウェアおよびソフトウェアをDISまたはDISの販売店から購入頂いている必要があります。
・IPフォン・ソフトフォンはシスコシステムズが提供するCisco Smart Net Total Careの有効期間中である必要があります。
・DISが定める基準により算定される数量でのサービスへの申込が必要です。
・ローカルゲートウェイが導入されるVARモデルには、マネージドサービスの提供はしていません。
ポイント3 連携サービス
Webex Calling マネージドサービスの詳細はCisco Webex Calling販売支援サイトをご覧ください。
Cisco Webex Calling販売支援サイト
iKAZUCHI(雷)対応 料金プラン
Webex Callingマネージドサービス 月額(1-19)
月額標準価格
- プランコード
- WCEMGMT19
Webexサポートサービス オプション 月額(1-19)
月額標準価格
オプション Webex Callingマネージドサービス 月額と同じレンジでの購入が必須です。
- プランコード
- WCEMGMT19