エプソンプリンターの年額保守サービス(保証期間終了後)を1台から年額料金で利用可能

プリンター年額保守サービス(保証期間終了後)

  • メーカー / ベンダー名:エプソン
  • クラウドサービス契約単位:年額
  • iKAZUCHI(雷)対応:あり

  • 情報更新日:2024/03/01 No. D0279

特長・解決できる課題

  • プリンターの年額保守加入で安心な出力環境をサポート

    ビジネスプリンター9製品の年額保守(保証期間終了後)をお申込み可能です。お客様の出力環境をサポートします

  • ご加入いただいたプリンターは保守契約が自動更新で安心!

    ご加入のプリンター保守契約は自動更新され、保守パックのご購入など面倒な契約更新手続きはいりません。

  • メーカー保守の期限がわかり安心!

    お使いのプリンターが保守の継続をできない場合はご案内いたしますので、買い替えタイミングもわかり安心!

エプソンプリンターの年額保守サービスにご加入いただき、
安心の出力環境をサポートします。

ポイント1 本サービスはエプソンプリンターの年間出張保守をお申込みいただけるサービスです。

エプソンプリンター対象製品※の年間出張保守(保証期間終了後)にご加入いただけるサービスです。
本サービスにご加入いただくことにより、万が一製品が故障しても、保守期間中は何度でも無償で修理を行いますので、安心してお使いいただけます。
本サービスの更新時には新たなお申込みの必要がなく、更新漏れの心配がありません。
また、ご使用いただいた年数やメーカー保守部品の供給状況、またはお客様のご稼働状況により保守契約の更新ができない場合はご案内させていただきますので、お使いの製品についてお買い替えのご予定が立てられます。
※対象製品につきましては2023年現在9製品となっております。

iKAZUCHI(雷)対応 料金プラン