(特定販売店様向け)Juniper製品のサポート業務をDISが代行します

Juniperパートナーマネージドサービス

  • メーカー / ベンダー名:ダイワボウ情報システム(Mist Systems)
  • クラウドサービス契約単位:年額
  • iKAZUCHI(雷)対応:あり

  • 情報更新日:2025/10/30 No. D0385

特長・解決できる課題

  • エンドユーザー様向け一次窓口の提供

    JuniperMistAP/SRX/EX製品に関する問い合わせ一次窓口を提供

  • MistAP製品の死活監視、設定変更

    MistAP製品の死活監視や設定変更のサポートを提供

  • DISオリジナル保守との連携

    万が一の機器障害発生時にはDISオリジナル保守と連携し、安心のサポート体制を提供

販売店様のジュニパーサポート業務をDISが代行します。 ※特定販売店様向けサービスのため、事前確認が必須となります。

ポイント1 エンドユーザー様向け一次窓口の提供

JuniperMistAP/SRX/EX製品に関する問い合わせ一次窓口を提供し、販売店様が提供するサポート業務と連携します。
これにより販売店様の負担を軽減し、販売店様自社サービスの拡大をご支援します。

ポイント2 MistAP製品の死活監視、設定変更

MistAP製品の死活監視や設定変更のサポートを提供します。
これにより製品の安定稼働を支え、迅速なトラブル対応や柔軟な設定変更を可能にします。

ポイント3 DISオリジナル保守との連携

万が一の機器障害発生時にはDISオリジナル保守と連携し、安心のサポート体制を提供します。
一元化されたサポートにより迅速かつスムーズな問題解決が実現できます。

iKAZUCHI(雷)対応 料金プラン

Juniperパートナーマネージドサービス(AP)1年

年額

標準価格

6000

JuniperMistAP 1台につき1契約。別途DISオリジナル保守必須。

プランコード
1Y

Juniperパートナーマネージドサービス(FW)1年

年額

標準価格

6000

JunuperSRX 1台につき1契約。別途DISオリジナル保守必須。

プランコード
1Y

Juniperパートナーマネージドサービス(SW)1年

年額

標準価格

6000

JunuperEX 1台につき1契約。別途DISオリジナル保守必須。

プランコード
1Y