DISが提供する Versa Networksのサポートサービス(障害切分/問合せ対応)

DIS Versa Networksサポートサービス

  • メーカー / ベンダー名:Versa Networks(DIS)
  • クラウドサービス契約単位:年額
  • iKAZUCHI(雷)対応:あり

  • 情報更新日:2025/03/25 No. D0351

特長・解決できる課題

  • Versa Secure SD-WAN と Versa Titanの障害切分支援

    日本語でVersa NetworksのCSGシリーズとデル・テクノロジーズ株式会社のVEPシリーズの障害切り分けの支援をいたします。
    ※Versa Networksまたは、デル・テクノロジーズ株式会社とハードウェアの保守契約を締結頂く必要があります。

  • 製品サポート

    契約頂いた製品の問い合わせに回答いたします。
    DISサポートポータルでナレッジを公開します。

  • iKAZUCHI(雷)による
    管理

    iKAZUCHI(雷)上で、ご契約状況の管理を一元管理可能

ポイント1 サポート概要

受付方法:DISサポートポータルまたは電話
受付対応時間:平日9:00-17:00(土・日・祝日、指定休業日を除く)
※DISからVersaNetworksのライセンスとVersa NetworksのCSGシリーズまたはDELLのVEPシリーズを購入している必要があります。
※DISのサポートサービスには、ハードウェアの保守費用は含まれていません。障害が発生したハードウェアの交換は、ユーザー様がVersa Networksまたは、デル・テクノロジーズ株式会社から購入する保守サービスの内容に基づきます。

iKAZUCHI(雷)対応 料金プラン

Versa Secure SD-WAN VEP1425 サポートサービス1年(DIS営業日 9:00-17:00対応)

年額

標準価格

\18,500/台

型番:VEP1425-SECURE-SUP-1YR
SD-WANは、CSGシリーズ/VEPシリーズ/仮想VOS 1台につき1契約が必要です。

VSIA Professionalサポート/T1(50-99ユーザー)/1年(DIS営業日 9:00-17:00対応)

年額

標準価格

\2,520/1ユーザー

型番:PROFSWG-T1-SUP-1YR
SASEは、VSIA/VSPAはライセンスで購入するユーザー数分の購入が必要です。(最低購入数:50)