DISから購入頂いたパロアルトネットワークスのセンドバック保守・オンサイト保守・サポートを提供

パロアルトネットワークス保守サービス

  • メーカー / ベンダー名:パロアルトネットワークス(DIS)
  • クラウドサービス契約単位:年額
  • iKAZUCHI(雷)対応:あり

  • 情報更新日:2024/03/01 No. D0319

特長・解決できる課題

  • 2つの保守レベル

    交換機先出センドバック保守と翌営業日オンサイト保守を提供

  • 製品サポート

    保守を契約頂いた機器のサポートを提供
    DISサポートポータルでナレッジを公開

  • iKAZUCHI(雷)による管理

    iKAZUCHI(雷)上で、ご契約状況の管理を一元管理可能

ポイント1 パロアルトネットワークス製品保守概要

サービスタイプ:先出しセンドバック、オンサイト
受付方法:DISサポートポータルまたは電話
受付対応時間:平日9:00-17:00(土・日・祝日、指定休業日を除く)
対応内容:交換機発送もしくはオンサイト対応による機器交換作業
※DISからご購入頂いたPA-440/PA-450/PA-460が対象となります。
※サービスの提供には、DIS パロアルトネットワークス保守サービス以外にパロアルトネットワークスが提供する指定のサポートを購入して頂く必要があります。