Webex Calling 導入後に必要となる運用をDISがサポートします。

Webex Calling マネージドサービス

  • メーカー / ベンダー名:Cisco(DIS)
  • クラウドサービス契約単位:月額
  • iKAZUCHI(雷)対応:あり

  • 情報更新日:2024/05/17 No. D0300

特長・解決できる課題

  • 安心のサポート体制

    Webex Callingの操作・設定に関するご相談はもちろん、不具合発生時や技術的なお問い合わせも、専用スタッフでサポートします。

  • 設定変更の代行

    ご依頼内容をもとに、Webex Callingの設定変更(ユーザー登録や番号変更など)を行います。
    ※一部設定のみ・回数制限あり

  • Webex Meetingsもオプションでサポート

    Webex Calling以外にもオプションとしてWebex Meetingsのサポート窓口(QA対応、障害対応)を承ります。
    ※障害発生時の機器交換手配、設定変更代行は含まれません。
    ※設定の推奨値等の回答は対応範囲外です。

Webex Calling マネージドサービスは、
Webex Calling 導入後の運用にかかるコストと手間を大幅に軽減します。

ポイント1 Webex Calling構築サービスを提供

Webex Calling構築サービスは、Webex Calling導入前の環境ヒアリングや内線管理表の作成、導入時の設定・設置をDISが代行する、DISオリジナルのサービスです。
※別途費用が必要です。
詳細はCisco Webex Calling販売支援サイトをご覧ください。
Cisco Webex Calling販売支援サイト

ポイント2 Webex Calling マネージドサービス 提供条件

・Webex CallingがCCPモデルで導入されている必要があります。
・サービス対象のWebex Calling のライセンスは、ProfessionalまたはWorkspaceです。
・DISが提供するWebex Calling構築サービスで環境が構築されている必要があります。
・Webex Calling、Webex Meetings、IPフォンなどのハードウェアおよびソフトウェアをDISまたはDISの販売店から購入頂いている必要があります。
・IPフォン・ソフトフォンはシスコシステムズが提供するCisco Smart Net Total Careの有効期間中である必要があります。
・DISが定める基準により算定される数量でのサービスへの申込が必要です。
・ローカルゲートウェイが導入されるVARモデルには、マネージドサービスの提供はしていません。

ポイント3 連携サービス

Webex Calling マネージドサービスの詳細はCisco Webex Calling販売支援サイトをご覧ください。
Cisco Webex Calling販売支援サイト

iKAZUCHI(雷)対応 料金プラン

Webex Callingマネージドサービス 月額(1-19)

月額

標準価格

プランコード
WCEMGMT19

Webexサポートサービス オプション 月額(1-19)

月額

標準価格

オプション Webex Callingマネージドサービス 月額と同じレンジでの購入が必須です。

プランコード
WCEMGMT19