PCA Hubシリーズ PCA Hub eDOC

PCA Hub eDOC

  • メーカー / ベンダー名:ピーシーエー
  • クラウドサービス契約単位:月額|年額
  • iKAZUCHI(雷)対応:あり

  • 情報更新日:2024/03/01 No. D0240

特長・解決できる課題

  • 電子帳簿保存法対応スキャナ保存・電子取引

    「PCA Hub eDOC」を利用すれば、電帳法対応(スキャナ保存・電子取引)に必要な各機能を搭載しており、大きな費用をかけることなく、簡単に始めることができます。

  • テレワーク・リモートワーク利用

    企業内の重要なデータやファイルを安心・安全に共有できる企業向けオンラインストレージサービスです。在宅勤務やモバイルワークなど、今後の働き方を支援するサービスです。

  • PCAクラウド・サブスクとのシームレスな連動

    PCAクラウド・サブスク製品との連携はオンライン上での情報共有を円滑に進めます。業務ソフトの資料をクリック一つで共有することができます。

電子帳簿保存法の保存要件に対応!
多様なワークスタイルを実現するストレージサービス!

ポイント1 電帳法の保存要件に対応した機能を搭載

プレビュー画面を確認しながら、記録項目(日付・金額・取引先)の入力を行うことができます。AI-OCRオプションを利用することで、記録項目を簡単に追加することができるようになります。項目を組合わせた検索も可能です。
他にもタイムスタンプ設定(別途タイムスタンプオプションが必要)や、ファイルのバージョン管理・保護(削除・修正・移動の制限)も行えます。

ポイント2 PCA会計シリーズとの連携

PCA Hub eDOCに保管された電子データやスキャナ保存された画像ファイルは、簡単にPCA会計と紐付けすることができます。
また、記録項目(日付・金額・取引先)を元に、仕訳登録が簡単にできます。

ポイント3 PCA Hub eDOC テレワーク・リモートワーク利用

ポイント4 PCA Hub eDOC 電子帳簿保存法対応

iKAZUCHI(雷)対応 料金プラン

PCA Hub eDOC 月額

月額

標準価格

5800

プランコード
Hub_month

PCA Hub eDOC 年額

年額

標準価格

69600

プランコード
Hub_year