DNS制御によるセキュリティソリューション 「Cisco Umbrella」導入後の運用をDISがサポートします。
Cisco Umbrella マネージドサービス
- メーカー / ベンダー名:Cisco(DIS)
- クラウドサービス契約単位:月額
- iKAZUCHI(雷)対応:あり
情報更新日:2024/03/25 No. D0234
特長・解決できる課題
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お問い合わせ対応の簡略化
基本サービスにて、DISが電話もしくはeメールで不具合や技術仕様についてご回答します。
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ネットワークアクセスの傾向把握
オプションにて、定型フォーマットにより月次レポートを提出しますので脅威の把握に役立ちます。
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セキュリティ設定の運用支援
オプションにて、接続リストやコンテンツカテゴリなどの設定調整をご支援し、管理者様の負担を軽減します。
Cisco Umbrella と DISマネージドサービスでセキュリティ運用も安心。
ポイント1 基本サービス
受付対応時間:平日9:00-17:00(土・日・祝日、指定休業日を除く。)
対応内容:Umbrella不具合に関するお問い合わせ(電話・eメール)に対して、Umbrellaダッシュボード接続にて不具合要因を特定し、対応策を回答します。
※ お問い合わせは、本サービスの利用に関する技術的事項、および故障に関する内容のみに限定させていただきます。
※お問い合わせの内容が、契約者が閲覧可能なマニュアルに記載されている内容の場合、マニュアル記載箇所のご案内にて回答とさせていただく場合があります。
※オンサイト保守対応をご要望の際は別途個別契約が必要になります。
ポイント2 オプションサービス(1)
受付対応時間:平日9:00-17:00(土・日・祝日、指定休業日を除く。)
対応内容:Umbrella利用状況をDISフォーマットにて月次レポートをご案内します。
加えてUmbrellaダッシュボードからの以下項目1-4の設定変更をご依頼に基づきリモートにて当社で実施致します。
(1)接続リスト変更(ドメイン、URL毎に許可、不許可を設定)
(2)コンテンツカテゴリ変更(コンテンツ毎に許可、不許可を設定)
(3)アプリケーション設定(アプリケーション毎に許可、不許可を設定)
(4)セキュリティ設定変更(マルウェア、フィッシング攻撃等の許可、不許可を設定)
※ 設定変更については2回(依頼回数)/月までのご対応となります。
ポイント3 オプションサービス(2)
オプションサービス(1)と同様で、1から4の設定変更を実施する依頼回数が20回/月までとなります。
ポイント4 Cisco Umbrella マネージドサービス利用規約
iKAZUCHI(雷)対応 料金プラン
Umbrellaマネージドサービス 基本 月額
月額標準価格
6000
- プランコード
- UMBMGSBS-M
Umbrellaマネージドサービス オプション(1) 月額
月額標準価格
24000
URL変更月2回 レポート1回
- プランコード
- UMBMGSOP1-M
Umbrellaマネージドサービス オプション(2) 月額
月額標準価格
120000
URL変更月20回 レポート1回
- プランコード
- UMBMGSOP2-M
初月無償 最低利用期間13ヵ月 自動更新
基本契約とオプション契約を月額でご提供
数量はユーザー企業毎に1式