ニュータニックス保守サポートの更新をiKAZUCHI(雷)経由で!
Nutanix保守サポート更新
- メーカー / ベンダー名:Nutanix
- クラウドサービス契約単位:その他
- iKAZUCHI(雷)対応:あり
情報更新日:2024/03/01 No. D0168
特長・解決できる課題
-
IT環境をインビジブルに!
Nutanixは、IT環境をインビジブル(存在を意識する必要がないほどシンプル)にすることで、IT部門がアプリケーションやサービス提供に集中できるようにすることをビジョンに掲げています。
-
"Follow the Sun"サポート
世界中の太陽の出ている地域でサポートを行うことで24時間休みなくサポートします。日本語対応は原則平日9-17時ですが、重要度1(P1)はベストエフォートで24時間365日対応可能です。
-
ネットプロモータースコア「+90」を獲得
ネットプロモータースコアは利用者がどれほどそのサポートをお勧めしたいかによってスコア化されています。スコアの範囲は-100から+100です。Nutanixは過去5年間平均+90以上のスコアをほこっています。
HCIのパイオニアNutanixで、IT部門に変革を。
ポイント1 サポート体制
日本語対応可能。障害重要度により24時間365日、電話及びポータルサイトから受付可能。顧客満足度非常に高い評価を得ています。
iKAZUCHI(雷)対応 料金プラン
RS-NX Nutanix NXシリーズ保守更新
年額標準価格
営業相談
- プランコード
- RS-NX