申請書を簡単作成!業務を簡素化!社内DX化のためのクラウドワークフロー

グルージェントフロー(Gluegent Flow)

  • メーカー / ベンダー名:サイオステクノロジー
  • 対応OS:Windows|iOS|Android|macOS|iPadOS
  • 貸出機・トライアル:あり
  • サーバー環境:不要
  • クラウドサービス契約単位:年額
  • iKAZUCHI(雷)対応:あり

  • 情報更新日:2025/10/02 No. C1597

特長・解決できる課題

  • 作成や操作に不安がある方でも大丈夫。誰でも簡単に操作できるUIを提供

    入力フォームや承認経路が簡単、柔軟に設計可能です。直感的に使えるUIで、誰でもマニュアルなしで利用できます。

  • 人事異動のメンテナンス負荷を軽減。グループウェア連携し、アカウント管理を効率化

    Microsoft・GoogleのID・組織情報を活用するため、SSOで利用可能。ヘルプデスク対応やアカウント管理の負荷を軽減します。

  • 設定から運用まで、お客様専属スタッフが訪問・オンラインMTGやメールで徹底ご支援

    導入の際は初期設定や入力フォーム作成、経路設計をご支援いたします。サポートは、いつでも何度でもご利用できます。

申請書を簡単作成!業務を簡素化!社内DX化のためのクラウドワークフロー

ポイント1 入力ミスや抜け漏れを防ぎ、スムーズな承認・決裁を実現

氏名や申請日などの自動入力、リスト選択、自動計算など、さまざまな入力形式に対応。
申請者の入力ミスや迷いを減らし、承認者の確認の手間も軽減します。これにより、スムーズで迅速な承認・決裁を実現します。

ポイント2 帳票名の設定・フォーム作成・経路設定の3ステップでかんたん作成

プログラミング知識は不要で、マウス操作とテキスト入力のみでフォームを作成可能です。
情報システム部門に頼ることなく、事業部門担当者が部門内で作成・運用することも可能です。

ポイント3 生成AIを活用した機能で申請・承認にかかる時間を短縮

生成AIを活用した機能により、申請内容を要約したり、自然言語による申請フォームの簡単検索を行えます。これにより、申請や確認の手間や時間を削減し、業務の効率化に貢献します。

ポイント4 製品サポートとカスタマーサクセスでお客様を伴走ご支援

誰でも閲覧できる製品サポート「クラウドコンシェルジュ」と、導入から運用・利活用までお客様を伴走ご支援する「カスタマーサクセス」の両輪でお客様の課題を解決します。

ポイント5 DX推進にも活用でき、業務の効率化や業務プロセスの最適化に貢献

さまざまな外部システムと連携し、チャットツールへの通知の自動化やデータの自動転記、指定したフォルダへの添付ファイルの自動保存などがオプション費用なく利用いただけます。
稟議、申請以外の業務にとどまらず、社内業務全般の業務効率化、DX推進にご活用ください。

iKAZUCHI(雷)対応 料金プラン

ベーシックプラン

年額

標準価格

4800

必要ID数分をご購入ください。※最低25ID

プランコード
GLA-WKFL-BA

ビジネスプラン

年額

標準価格

6000

必要ID数分をご購入ください。※最低25ID

プランコード
GLA-WKFL-BU

プレミアムプラン

年額

標準価格

14400

必要ID数分をご購入ください。※最低100ID

プランコード
GLA-WKFL-PR