製品情報

TeamViewer 活用例

リモートサポート

あらゆるITトラブルをすぐにどこからでも解決。デバイス監視、アセット・パッチ管理を統合した強力なリモート IT サポートで、プロアクティブに問題に対応し、MTTR (平均復旧時間) とダウンタイムを大幅に減らすことができます。ヘルプ&サービスデスク、ITサービスプロバイダーのための専門的なサポート、POS端末、デジタルサイネージ、サーバー、IoT機器などの無人デバイスの保守などに最適です。

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リモートワーク

まるで職場にいるかのように生産的に働ける、使いやすく安全なソリューション。自宅からサーバーの保守を行ったり、移動中にシステムエラーを調査したり、リモートで研修を行ったり、さまざまな活用が可能です。シングルサインオン(SSO)、条件付きアクセス、可監査性、マルチテナンシーなどエンタープライズレベルの性能を提供します。

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ARによる遠隔現場作業支援

専門家が問題が起きている現場にすぐに駆けつけることができない場合、リモートからまるでそこにいるかのように現場をサポートします。専門家と現場作業者は、リアルタイムのビデオ通話、3D 注釈、マーカー、チャットなどを通じて簡単に効率的にコミュニケーションできます。コスト削減、生産性向上、人材不足対策にも役立ちます。

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利用イメージ動画

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リモートマネジメント

デバイスを管理、監視、保護することで、デバイスをより的確に把握することができます。サービス コールへの対応だけでなく、プロアクティブな IT サポートの提供によってヘルプ デスクを強化します。重要な部分は監視し、注意が必要な部分はアラートを設定できるため、管理対象デバイスの可視性を向上できます。

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