サポート

「DX仮想クラウド基盤Dedicated」をご契約いただいたお客様にはサポートを提供します。

サポート内容

対応方法

DISサポートポータル・電話

受付対応時間

当社営業日 9:00 - 18:00

対応内容
  • 問い合わせ

  • 障害受付

  • VMwareのメンテナンス・障害通知

対象サービス
  • VMware Cloud on AWS

  • VMware Aria Operations for Logs

  • VMware Cloud Disaster Recovery

  • VMware HCX

  • 推奨設定等のアドバイザリーや設定代行は含まれません。
  • 環境構築のサポートが必要な場合は別途有償の構築サービスをご利用ください。
  • お客様側の環境(インターネット回線、NW、端末不具合等)に起因する障害は対応対象外となります。
  • オンプレミス環境、Amazon Web Services環境における不具合の場合は切り分け対応までとなります。

利用規約

DX仮想クラウド基盤Dedicatedにお申し込みの際は、利用規約についてご確認をお願いします。