送信元メールアドレスはnoreply@auth.pc-daiwabo.co.jpです。
メールが届いていない場合は以下のような原因が考えられます。
・DIS-IDの登録が間違っている(正しいメールアドレスになっていない)
・DIS-IDがメールを受信いただけないダミーのアドレスになっている
・迷惑メールフォルダに仕分けされている
・メールの受信が拒否されている
→御社のDIS-ID管理者の方やメール管理者の方にご確認ください。それでも届いていない場合は、弊社営業担当者までお問い合わせください。
DIS-IDを発行しましたが、利用者にメールが届きません。

<詳しくはこちら>



このFAQのカテゴリ:【ログイン前:ログイン前】

最終更新日: 2024-09-20 16:32:13

その他のFAQを探す

FAQを検索しても見つからない・分からない場合は、iDATEN(韋駄天)コールセンターまでお問い合わせください。