iDATEN(韋駄天)にDIS-IDでログインするため、iDATEN(韋駄天)IDのパスワードは不要となり、DIS-IDのパスワードのみ管理いただく形となります。
そのため、iDATEN(韋駄天)の管理者IDの方が閲覧できる、一般利用者情報画面ではパスワード再発行ボタンが表示されません。

DIS-IDのパスワードがわからなくなった場合は、DIS-IDポータル画面で、利用者様自身でパスワードを再発行いただくか、DIS-ID管理者(特権・通常)様へパスワードの再発行をご依頼ください。

■DIS-ID iDATEN(韋駄天)上での操作方法について
DIS-ID iDATEN(韋駄天)上での操作方法についての「4.2. DIS-ID でログイン中の表示内容の変更点について」を参照ください。

■DIS-ID ポータル画面の操作方法(管理者・一般利用者共通)
DIS-ID ポータル画面の操作方法(管理者・一般利用者共通)の「3. パスワード再設定(ログインできない場合)」を参照ください。

■DIS-ID ポータル画面の操作方法(管理者限定機能)
DIS-ID ポータル画面の操作方法(管理者限定機能)の「7.2.パスワード再発行」を参照ください。
※iDATEN(韋駄天)にログインしてからクリックしてください。



このFAQのカテゴリ:【ログイン後:DIS-ID関連】

最終更新日: 2023-02-22 13:23:44

その他のFAQを探す

FAQを検索しても見つからない・分からない場合は、iDATEN(韋駄天)コールセンターまでお問い合わせください。