A.
販売店様の管理者(特権・通常)の方にて、通常管理者の方を特権管理者に変更いただくことは可能です。
(特権管理者から通常管理者または、通常管理者から特権管理者への変更は販売店様側で実施いただけます。
※特権管理者は最低1名以上いる状態とする必要があります)
ただし、一般利用者から管理者(特権・通常)または管理者から一般利用者への変更は、販売店様側では実施いただけません。
ご希望の際は弊社営業担当までご連絡ください。
■DIS-ID ポータル画面の操作方法(管理者限定機能)
DIS-ID ポータル画面の操作方法(管理者限定機能)の「6.登録済みユーザーの編集」を参照ください。
※iDATEN(韋駄天)にログインしてからクリックしてください。
このFAQのカテゴリ:【ログイン後:DIS-ID関連】
最終更新日: 2023-02-22 09:10:21
その他のFAQを探す
FAQを検索しても見つからない・分からない場合は、iDATEN(韋駄天)コールセンターまでお問い合わせください。