A.
メーカーからの直送料金がかかったり、大型商品のため配送・設置料金が別途かかるような商品の場合には、商品検索結果の備考欄に「送料あり」「別途料金あり」と表示されます。
また、これらの商品がカート画面や注文作成画面に含まれる場合にも、注意喚起のメッセージが表示されます。
これらの送料の金額を画面上に表示して欲しいという要望を頂きますが、メーカーや商品の注文個数により料金体系が異なる。配送先の住所や建物の構造(大型商品の場合は階数やエレベーターの有無)などの条件により、料金が変動する事があるために、iDATEN(韋駄天)の画面上では正確な金額を表示することができません。
お手数ですが、このような商品の「送料」「別途料金」の金額につきましては、弊社営業担当者まで、注文個数や配送先の情報と合わせて、お問い合わせをお願い致します。
このFAQのカテゴリ:【ログイン後:商品検索結果】
最終更新日: 2019-03-15 15:00:57
その他のFAQを探す
FAQを検索しても見つからない・分からない場合は、iDATEN(韋駄天)コールセンターまでお問い合わせください。