可能です。iOSとAndroidとWindowsPhoneで確認を行っています。
詳しくは、利用環境案内ページの動作確認済OS・ブラウザの項目をご確認ください。

屋外などでの利用頻度が高いと思われる閲覧系の機能を中心に、ログイン前・後の画面、商品検索の条件指定画面、検索結果の一覧画面、商品詳細画面、注文状況検索画面、注文状況詳細画面、お気に入りなどのほかに、DiSリューションファインダー、記事・ニュースなどのコンテンツでは、マルチデバイス対応として閲覧端末に応じて最適化された画面表示となります。

カート画面、注文作成画面、見積作成画面、商品情報一括検索や、旧来からのコンテンツはマルチデバイス対応していないために、スマートフォンやタブレットで利用時は、PC版と同様の画面表示での操作となります。(マルチデバイス対応の対象は今後拡張を予定しています)

※スマートフォン、タブレットでも主要機能の動作確認を行っていますが、画面サイズや解像度の違い、ブラウザの機能制約のために、一部ではPC版と動作や表示が異なる可能性があります。



このFAQのカテゴリ:【ログイン前:ログイン前】

最終更新日: 2020-09-11 12:50:30

その他のFAQを探す

FAQを検索しても見つからない・分からない場合は、iDATEN(韋駄天)コールセンターまでお問い合わせください。