A.
仮発注ID(=申請者)と発注ID(=承認者)の設定の紐づけ設定が完了していないと、仮発注IDで注文をする際に「承認者情報の取得に失敗しました」とエラーが表示されます。
御社内で発注IDを所有する承認者となる方にて、申請者との紐づけ設定を行っていただく必要があります。
発注IDを所有している方に以下の設定を行うように依頼してください。
ガイド:注文に承認機能を付ける(承認機能の概要と仮発注IDの事前設定)より
【重要】承認者と申請者の紐づけ設定手順について
このFAQのカテゴリ:【ログイン後:注文機能】
最終更新日: 2019-08-23 09:41:35
その他のFAQを探す
FAQを検索しても見つからない・分からない場合は、iDATEN(韋駄天)コールセンターまでお問い合わせください。