A.
以下のような方法で操作を行っていると、Myプロフィール設定や会員管理からの登録データの変更や削除時などに「他の端末からデータがすでに更新されています。」と表示される事があります。
・同一IDを複数人で共用して利用している。
・(一人でも)複数ウインドウ、複数タブで同時に開いて利用している場合。
・ブラウザの戻る、進むを多用して利用している場合。(キャッシュの影響)
操作途中で他のIDで更新された可能性があるので、発生した場合は最初の選択画面にもどってからやり直してください。
このFAQのカテゴリ:【ログイン後:ID・パスワード管理】
最終更新日: 2019-06-18 10:24:35
その他のFAQを探す
FAQを検索しても見つからない・分からない場合は、iDATEN(韋駄天)コールセンターまでお問い合わせください。