A.
通信が不安定などでブラウザのページ読み込み処理が不完全な時に、カートに入れるボタンが反応せずに商品を追加できない。一部のカテゴリや表示が正常にできない現象が発生することがあります。
このような状態でアクセスを行っていている場合に「正常に処理を完了することができませんでした。お手数ですが、再度ログインをしなおしてから操作してみてください。」とエラーメッセージが表示されるようになっています。
※主に商品検索結果画面で、「カートに入れる」「選択した項目をカートに入れる」「比較表に追加」のボタンをクリックした後にエラーを表示します。
エラー表示後は商品検索結果や詳細画面にアクセスすると表示を繰り返します。
メッセージが表示された場合は、ログアウトしてから再度ログインをしなおしてみてください。
それでも改善しない場合はブラウザのキャッシュファイル削除、ブラウザの設定リセットで解決するか試してください。
多くのお問い合わせ事例では再ログイン、またはブラウザのキャッシュファイル削除で問題が解決することを確認しています
・「正常に処理を完了することができませんでした」のエラー表示例
このFAQのカテゴリ:【ログイン後:その他・動作】
最終更新日: 2019-03-18 09:12:37
その他のFAQを探す
FAQを検索しても見つからない・分からない場合は、iDATEN(韋駄天)コールセンターまでお問い合わせください。