ブラウザで再読み込み(リロード)をして、画像が表示されるようになるか確認してみてください。
再読み込みしても画像が表示されない場合は、以下が原因の可能性があります。理由が分からない場合はコールセンターまでお問い合わせください。

1・閲覧しているページ、画像自体の作りに問題がある。(弊社側の問題)

2・利用されているネットワーク設定でアクセス可能なアドレスに制限がかけられている。(御社側の問題)

※iDATEN(韋駄天)の利用時は、「www.idatem.ne.jp」と「sub.idaten.ne.jp」の両方のアドレスにアクセスできるようになっている必要があります。
アクセス制限をかけられている場合は、両方のホスト名を許可するようにしてください。



このFAQのカテゴリ:【ログイン後:HOME・共通系】

最終更新日: 2019-03-14 19:41:52

その他のFAQを探す

FAQを検索しても見つからない・分からない場合は、iDATEN(韋駄天)コールセンターまでお問い合わせください。