A.
申し訳ありませんが、メーカー直送の商品につきましては注文詳細画面のステータスに送状No.や配送会社の情報が表示されないために確認ができません。
出荷済になっているにも関わらず、数日たっても商品が届かない場合は、お手数ですが仕入先メーカーに確認を行いますので、営業担当者までご連絡ください。
※メーカー直送の場合は、出荷前まではステータスの手配状況欄には出荷先への到着予定日が表示されます。
出荷が完了すると出荷日が表示されます。
(一部メーカーや商品の場合は、出荷日の表示までに時間がかかる、日付に差異が生じる事があります)
このFAQのカテゴリ:【ログイン後:注文状況検索】
最終更新日: 2019-03-14 19:42:35
その他のFAQを探す
FAQを検索しても見つからない・分からない場合は、iDATEN(韋駄天)コールセンターまでお問い合わせください。