E-mail2やE-mail3にメールアドレスを追加入力することで、最大3つのメールアドレスに注文確認や見積確認などのシステムメールを送信することができます。

■メール受信設定について

韋駄天IDに登録されている「E-mail」メールアドレスは自身で変更することができません。
御社の韋駄天管理者にメールアドレスの変更を依頼してください。
■管理者による一般利用者の検索・変更・削除(管理者限定)

韋駄天管理者IDに登録されている「E-mail」メールアドレスは自身で変更することができません。
韋駄天管理者様は弊社営業担当者までメールアドレスの変更をご依頼ください。

3メールアドレス以上に送信したい場合は、複数人が受信できるメーリングリストのようなアドレスを作成してそれを登録していただくか、受信したメールを転送するような設定を受信環境側で行ってください。



このFAQのカテゴリ:【ログイン後:注文機能】

最終更新日: 2024-12-11 12:05:08

その他のFAQを探す

FAQを検索しても見つからない・分からない場合は、iDATEN(韋駄天)コールセンターまでお問い合わせください。