A.
ID自体には有効期間は設けていませんが、管理者や弊社営業担当者で「有効」か「無効」を別途設定することができます。
IDが「無効」に設定されている場合は、iDATEN(韋駄天)にログインすることができなくなります。
IDの状況が分からない場合は、御社の管理者か弊社営業担当、またはiDATEN(韋駄天)コールセンターまでお問い合わせください。
※長期間(12ヶ月以上)のログイン実績がないIDについては、登録メールアドレス宛に継続利用確認のメールを送信させていただくことがあります。
継続利用が必要な場合は、確認メールに返信するかログインをしていただくようにお願いします。
継続利用が不要なIDにつきましては削除をさせていただきます。
このFAQのカテゴリ:【ログイン後:ID・パスワード管理】
最終更新日: 2019-03-14 20:43:32
その他のFAQを探す
FAQを検索しても見つからない・分からない場合は、iDATEN(韋駄天)コールセンターまでお問い合わせください。