A.
・「ログインの失敗回数が規定回数(5回)を超えました。」と表示される場合
→連続してID・パスワードの入力を間違えると、セキュリティ保護のため一時的にIDにロックがかかりログインができなくなります。
約10分間待つとロックが解除されます。時間をあけてから再度ログインを試してください。
正しいIDとパスワードが分からない場合は、パスワードの再発行を依頼してください。
参考:iDATEN(韋駄天)にログインできない方へ、ログインを連続で5回以上失敗した場合
・「ユーザーIDがロックされているため、ログインすることができませんでした。」と表示される場合
→通常は表示されないエラーです。お手数ですがiDATEN(韋駄天)コールセンターまで連絡をお願いします。
このFAQのカテゴリ:【ログイン前:ログイン前】
最終更新日: 2019-03-18 09:17:33
その他のFAQを探す
FAQを検索しても見つからない・分からない場合は、iDATEN(韋駄天)コールセンターまでお問い合わせください。