保守・サポート
VMware by Broadcom サポートセンター
DIS休業のご案内
2024/11/11(月)
2024/12/30(月)~2025/1/3(金)
サポート窓口情報
技術的なご質問は以下の窓口へお問い合せください。
サポート窓口対応時間:平日 09:00 - 17:30 (月~金、ただし、祝日およびDISが定める休日を除く)
-
休日・休業期間におけるお問い合わせに関しては、翌営業日の対応とさせていただきます。
-
重大障害と判断された場合は、コールバックさせていただきます(24h/365日対応)。
-
Broadcom Support Portalでの新規問合せは、新規アカウント作成が必要となります。以下の手順を参照しご登録をお願いいたします。
Broadcom Support Portal 新規アカウント作成手順
Step1.
Step2.
もしくは
Step3.
Broadcomカスタマーケア
アカウント登録がうまくいかない場合、以下の窓口へお問い合せ願います。
-
カスタマーケアではテクニカルサポートはできません。