保守・サポート

VMware by Broadcom サポートセンター

VMware by Broadcom サポートセンター

サポート窓口情報

技術的なご質問は以下の窓口へお問い合せください。

サポート窓口対応時間:平日 09:00 - 17:30 (月~金、ただし、祝日およびDISが定める休日を除く)

  • 休日・休業期間におけるお問い合わせに関しては、翌営業日の対応とさせていただきます。
  • 重大障害と判断された場合は、コールバックさせていただきます(24h/365日対応)。
  • Broadcom Support Portalでの新規問合せは、新規アカウント作成が必要となります。以下の手順を参照しご登録をお願いいたします。

Broadcom Support Portal 新規アカウント作成手順

Step1.

Step2.

もしくは

Step3.

Broadcomカスタマーケア

アカウント登録がうまくいかない場合、以下の窓口へお問い合せ願います。

  • カスタマーケアではテクニカルサポートはできません。