提案支援
フリープラン利用開始方法
フリープランのメリット
商流ブロックが可能!
DIS経由のフリープランのため、DIS経由でのみアップグレード可能です。
-
DIS経由であることを縛るのみで、ご販売店様を縛ることはできませんのでご注意ください。
導入ハードルが低い!
無料のため、導入するまでのハードルが比較的低いです。
ご提案工数をかけることなく、バラマキが可能です。
フリープラン申込方法
下記リンクよりご利用されるユーザー様の情報を入力ください。
ご案内チラシ
LINEとLINE WORKSの違いについて
※1:LINEログイン機能を利用するには管理者画面の「セキュリティ」→「アカウントセキュリティ」で利用が許可されている必要があります。※2:管理者が遠隔でモバイルアプリのデータを削除。
フリープランと有償プランの違い
フリープラン | 有償プラン | |
ユーザー数 | 30名まで利用可能 | 制限なし |
共有ストレージ | 5GB 容量の追加は不可 |
スタンダードプラン:1TB アドバンストプラン:100TB 1ユーザーあたり1GB追加 |
利用可能サービス | トーク カレンダー タスク 掲示板 アドレス帳 アンケート |
トーク カレンダー 掲示板 アドレス帳 アンケート |
アドバンストプランでは以下のサービスが利用可能 | ||
メール Drive |
||
オプションでの機能、容量追加購入 | 追加購入不可 | 追加購入可能 ストレージ、アドレス帳の容量追加 アーカイブ機能 Drive (スタンダード) |
音声/ビデオ通話 画面共有 |
複数人での通話は最大4名、 最長60分まで通話可能 |
複数人での通話は最大200名、 通話時間の制限なし |
管理者画面 | 機能制限あり | 機能制限なし |
監査ログ | 直近2週間まで検索可能 (ダウンロード不可) |
直近6カ月まで検索可能 (ダウンロード可能) |
サポート窓口 | テナント開設日から30日間、電話サポートの利用が可能 | あり |
SLA | なし | あり |
広告表示 | あり | なし |